今回もご訪問いただきありがとうございます。

前回、(1)と題しましてデカール貼りまでを記事にしましたが、
このたびめでたく完成しました

デカールを貼った後は、クリア塗装、窓のくりぬきで終了です。

それではご開帳。
CIMG3015
無事、完成にこぎつけました。



CIMG3020
クモハ115-1511
CIMG3025
モハ114-1149
CIMG3022
クハ115-1203

元々増結セットだった当編成ですが、どうせなら両方の顔が見えたほうが良いと思い、
余剰のTOMIX動力があったので、モハに積んで動力化しておきました。

お顔。
CIMG3027
クハのホロはあとでつけようと思います。

横顔。
CIMG3028
CIMG3029
特徴的なキャラクターの顔はうまく貼り付けられたと思います。

最後は我が家のちゃっちいエンドレスの上へ。
CIMG3035
左にはキハ120がいます。府中駅っぽい感じかな?

元々は、TOMIXの115-300系の増結用に購入していたものですが、
これを機に、3両で我が家を駆け巡ってもらいたいと思います。

これで、中国地方3県のサッカーチームのラッピング車をそろえてしまいました。

広島のチームだけ紹介しておりませんので、もうずいぶん前に作ったのですが、
次回は引っ張り出してご紹介したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。



▼各種ブログランキングに参加しています!ワンクリックいただけると励みになります▼ 鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村